スポンサーサイト


風邪?

お久しぶりです(^^)/

昨夜から喉の調子が悪く、鼻の奥の方が痛んで飲み込むのがつらいです。

皆さんは風邪ひいてませんか?

夜に寒気、暑さを繰り返していたので午前2時すぎに市販薬の風邪薬を飲んで寝ました(この時37.2℃)

朝方も熱があったら休もう!と思っていたのですが朝食後で36.4℃

うーん

大丈夫か(^_-)-☆

ってリウマチの薬を飲んで出社・・・

1時間ほど事務処理をすると、急に倦怠感が・・・フラフラするな~

仕事もそんなに忙しくないので、1日有給で帰宅

体温はなんと34.8℃(*_*;こんなに低いのは初でした。

それからは、ず~~~~っと布団でゴロゴロ

ロキソニンは飲まずに昼には市販の風邪薬のみで過ごしました。

明日には回復出来るかな~

今の体温が36.8℃

微妙です。

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は早番なので、こんな時間に起きています。
どことな〜〜く、すっきりしない体調(*´-`)風邪ですよねー(≧∀≦)
熱でも出てくれれば、ガツンと治療法も定まる所でしょうが・・・
なにはともあれ、しっかり食べてゆっくり休むのが1番の対処法なのかも知りませんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お大事にして下さいね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

ぼぶさん

こんばんわ(^_-)-☆
コメントありがとうございます!

実はあれから、長引いているんですよ~"(-""-)"

喉は痛いし、リウマチの薬も飲まずに風邪薬のまま

結局左手首はパンパン腫れてきて曲がらない( ゚Д゚)

水曜日に病院行ってきます。

またアップしますねm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

