通院日

本日、今年最後の通院日でした。
先日の大雪の影響で地元でもあちこちで渋滞・・・( ゚Д゚)

予想としては病院までは倍の時間がかかるだろうと・・・

午前9時30分には出発

夏場なら45分から1時間ほどで到着するのですが、予想をはるかに上回ってました。

実は病院到着に30分遅れ・・・m(__)m

2時間10分って確かに同じ信号で待つこと・・・20回以上(笑)

やっぱり電車かな~

遅れて到着なので、途中で電話が病院から・・・もうすぐ着きます!と言っておいたのですが

病院も最終日、混み込みでした。

結局おわったのが1時30分m(__)m今年もありがとうございました。

薬はアクテムラ自己注射を中止!(金銭的に厳しかった~)

今後はリマチル、アザルフィジン、ケアラム(これを次回から倍増)、プレドニゾロン、ロキソニン、ガスロンN・ODに変更です。

これで2月22日まで頑張ってみます。

そうそう、ちょっと不足していたのがロキソニンテープを10袋

約2か月分で13、000円これぐらいで抑え切れればよいのですが・・・(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
通院お疲れ様でした。北海道の豪雪は度々ニュースで見ていました。大変でしたね。
10年ほど前、こちらも雪が降った日、ほんのちょっぴり積もっただけで、交通がマヒしました。(≧∀≦)
雪って大変よね。
そして病院からの電話って・・・(*≧∀≦*)
心配してくれる親切な病院なんですね。
こっちでは考えられない(*≧∀≦*)
医療費、ほんとかかります。リウマチでは3ヵ月に一回、数千円だけどMAC症のお薬を毎日飲んでるので1ヵ月6千円位かかります。早くお薬無しにならないかなぁ〜✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆今年は医療費控除しっかり申請しますよぉ〜✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
今年も今日1日残すのみとなりました。
来年もブログ楽しみにしています。

ぼぶさん

返信遅れました。

あけおめですね。

いつもコメントありがとうございます。

年末からちょっと忙しかったものですから・・・

また今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する