鮭釣り

おはようございます。
先週末は、太平洋沿岸で鮭釣りしてきまた。

今回も温泉の硫黄の臭いがする河口周辺でスタートです。
先週も来ていたのですが、その時よりも鮭が増えたように思います。
釣果の方は、ブナのかかった雄♂1これはリリース(笑
その後、結構太めの雄♂1get


8時ぐらいまでやって、鮭は居るのに全然釣れてないので移動です。

少しだけ自宅方面の製紙工場のそばで再スタート


ここは河口規制が無いので河口部のサーフで数投すると
結構な数の鮭が泳いで居るのが確認できます。
ルアーを変えて、投げる位置を変えて
岸から5mほどの所でヒット!!
これは、結構綺麗な雄♂でした。

この日は土曜日で夜には、自分の送別会があるので長居はしません。
ちょうど昼だったのですぐに帰宅しました(^.^)/~~~
このあと、夕方6時から深夜1時まで街中で飲み明かしてました(´V`)♪

今回は送別会を企画してもらって感謝感激、自分が多くの人に支えてもらって居るのが良くわかりました┏○ペコッ

ありがとうございますヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
大きな鮭♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そちらでは、鮭というようですが、こちらではシャケといいます。シャケ=お正月というイメージです。
お正月はすぐそこですね。1年て早いです。(*´꒳`*)

ぼぶさん

こんばんわ(^_-)-☆
シャケとも言いますよ~
でもお正月?とはちょっと違うかな・・・イクラは正月用に冷凍してますけどね(笑)

正月まで3か月切ってるんですよね~早い早い( ゚Д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する