鮭釣り

本日は鮭釣り行ってきました( ^o^)ノ
最近は気楽に起きれば行くか( ̄。 ̄;)
見たいな感じで、特に目覚ましもセットしていません。
どうせ、遅くても5時とかに起きるので(笑)

って事で日曜日に起きたのは午前2時半(笑)
ゆっくり支度して、いざ海岸方面に(´V`)♪
途中、ウトナイ湖の道の駅でポケモン探すとピカチュウが居ました(゜o゜;)
これで3匹目get(笑)

いやいや寄り道も程々に硫黄の匂いがする海岸地区には5時前に到着です。

駐車場から河口を見ると、普通よりも左手に曲がってます(笑)
これって規制は??
周りの人に聞くと、規制の杭は河口のすぐそばにあったらしい〔確認はできなかった〕
うーん、ここは河口左岸は150mが規制のばす・・・
それなら出来るだけ離れてやれば良いか(笑)
準備して浜に降ります。


この辺でスタート
沖には岩があり注意しながら3投目
ガツンと当たり、昆布か?と思うとグングンしてます!!
すかさずビシッと合わせて

83センチ♂
今期初get(笑)
このあと8時ぐらいまでやりましたが当たりは1回のみでした(>_<)ヽ
今回はこれで十分満足です。

帰宅後、昼寝2時間、夕方から車庫で焼き肉~

そうそう、自分は西岡式着火法ってゆうので着火してます。
着火材不要!新聞紙のみで簡単に炭火がおこせます(笑)
みなさんもやってみてはいかがでしょうか
https://youtu.be/1JLpcmtooIY

そろそろ寒くなってきましたね。
みなさんも風邪には気をつけましょう
スポンサーサイト
コメント

こんばんは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
ピカチュウ3匹目なんてすご〜い!(*゚Д゚艸)
いいなぁ〜\(^o^)/
BBQの火のつけ方にもいろいろやり方があるのですね。知らなかったぁ〜(>_<)
さすが、釣りキチさん!なんでも知ってるんですね。\(^o^)/

ぼぶさん

今晩は、ピカチュウはたまたまですね(笑)
今回、ポケモンGOがアップデートされて、ポケモンを相棒とする事ができるようになっています。
なんと、この相棒のポケモンは10キロ歩くと肩に乗せる事が出来るようです(´V`)♪
一部のポケモンに限られているようです!
ピカチュウ、ポッポなど・・・
ぜひチャレンジしてみてください。

そうそう、炭着火法ですが自分は何気に調べていたインターネットで出てきた方法なので、最初に考案した方は凄いですよね┏○ペコッ

最近、気温が下がり始めたので風邪には注意してください( ^o^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する