ポケモンGO旅

みなさんポケモンGoやってますか?
先週末に釣りの場所開拓と室蘭の道の駅がポケモン凄く出るらしいとの情報があり行ってみることに(笑)

土曜日の夜に千歳を出発いざ室蘭に

到着したのは午前0時を少し過ぎた時
当初アナゴを釣ろうと思っていた場所は波がかぶって居たので、アナゴ釣りは中止
ここで睡魔がzzz(^.^)/~~~

起きたのは午前4時過ぎ
ここで向かったのは室蘭道の駅 
ジムが二カ所、ポケストップが付近に8カ所
うーん確かに多いか
とりあえず、ぐるっと一周まわるとコイルが出現
次にビリリダマが
次から次にビリリダマが(;・д・)
やっぱり千歳とは違う出方
しかし,特にレアなポケモンは出ません

ここで、一度釣りに(笑)
近くの川を目指します。
台風前にはヤマメの型物が釣れたと言う場所に入ってみたのですが

釣れるのはニジマス
しかも、ちょっと型も小さめ(T_T)
唯一良さげなポイントでは型物をバラし(^.^)/~~~

今回はダメそうなので、サクッと室蘭に戻ります(笑)

到着したのは昼過ぎでした。
さすがに、日中は人が多く道の駅の駐車場が満車(*´∀`)
近くの水族館前に車を停めて、歩きます(笑)
すると

結構人がいます。
さすがにあちこちでルアーモジュールが使われていて、次から次にポケモンが出ます(笑)
レアは居ないのかと思っていると
周囲がざわめいてます(゜o゜;)

画面を見るとピカチュウが( ^o^)ノ

getしました(´V`)♪
そして,ニャースも(笑)

ここでは、ぐるぐると1時間以上居ましたが🔋が(T_T)
もう4%
仕方なく撤収して帰路につきました。

次回行く時も釣りとセットで行くぐらいですね~( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
ビリリダマとかコイルこちらでは見たことありません。ポッポとコラッタばかりです。(>_<)
通院にしてもポケモンGOにしても、もれなく釣りが絡んでくるのですね(^_^*)
釣りキチさんらしいです。✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

ぼぶさん

ポケモンGoは地域差があるので、次回のアップデートで改善されるかどうか?
何かやるんでも、常に釣りの事が一番ですね(笑)
だから手首が痛いのはかなり厳しいですね~(T_T)
根本的な体質改善しないとダメなのかね~??
最近悩みます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する