また

おはよーございますヾ(^^ )

ここ一週間ほどでの台風3連発(゜o゜;)
皆さんの所は、被害などありませんでしたか?

自分の所は例年だと鮭釣りで賑わって要るはずなのに・・・
海がにごっていて釣果は0(;・д・)

昨日も会社帰りにちょっと苫小牧まで行きましたがダメでした。
まぁこればっかりは仕方ないね~
また釣れた時にはアップします(>_<)ヽ

堰堤の所では、タモで鮭をすくっています(゜o゜;)

話しは変わりますが、昨日仕事で会社から内示がありました(..;)
実は8年ほど前に今の現場に異動になったのですが、昨日の話しは元の現場に戻ってくれ!!と言う事でした(T_T)

まぁ元々やっていた仕事なので出来ない事は無いのですが、またストレスになりそうです(´`:)
ここ最近は釣りして無いのに手首が腫れてきたりと、不安定でして

こんな感じに人差し指の付け根、手首との間に腫れてる部分が・・・痛みは無い

まぁ~また酷い状態にならなければ良いのですが( ^o^)ノ
頼みますよリウマチくん┏○ペコッ

ではまた!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
異動のストレスはハンパないっす(>_<)
私も3年前の異動時に手首が痛かったり、発熱したりで、ロキソニンのお世話になりました。リウマチって気候やストレスに反応するから、嫌よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く腫れが引きますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぼぶさん

やっぱりそうですか・・・
しかも、金曜日に辞令が出るのでそれまでは他言しないように!!と口止め(・。・;
辞令が出るまでの辛抱・・・って結局待てどくらせど、辞令は出ない( ゚Д゚)

生殺しかよ!!って感じでした。

月曜日には出るのかな~

段々イライラしてきました。

嫌ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する