通院日

おはようございます。
少し更新サボってました(^^;)

先月末27日は通院日でした。

今回は、アクテムラを使用して浮腫が改善してきているのですが、いかんせん痛みが増しているように感じてます。

この辺りを先生に言ってみました!
答えは、アクテムラは効き目が遅い方で痛みが取れてくるのは最後の方!だと言うこと

金銭的にも厳しいので、早めにやめたい!とも伝えてきました。
最低でも半年は続けないと効果は見込めないらしい

まぁ~仕方ないか(>_<)ヽ

数値は特に異常はありませんでした。
会計は今回分47000円+前回不足分19000円ほど(゜o゜;)

お お金が飛んでく~って(T_T)

ちょっと釣りは控えないとアカンね~

ところで、みなさんの所は暑さはどうですか??
北海道は例年になく湿度が高くて毎日汗だくです。
体調悪くならないように、気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
コメント

おはようございます✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
バイオ早めに効いてくるといいですね。
高額医療費である程度戻ってくるとはいえ、大変ですよね。(>_<)
私も月一の呼吸器内科は診察料、薬代含めて、1回に1万弱かかっています。
毎月は大変っす!(^_^*)

こちらは毎日蒸し風呂です。
もう少しで夏季休暇!
ポケストップに行ってボールを集めとかないと(^_^*)

ぼぶさん

そうですね~
早く効かないと財政難に・・・( ゚Д゚)

そもそも病院代で万券がなくなるのは厳しいでよね~

夏季休暇は入りましたか?
自分の会社は12日も工事が入るので11連休に
本日からスタートしました。
ポケモンGOはどうですか?
みなさんレベルが高くてすごいです。
自分はやっと15になりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する