アクテムラ 3回目

おはようございますヽ(^o^)丿
お久しぶりです。

ここ2週間ほど仕事が立て込んでいて更新してませんでした(^^;)

さてアクテムラですが、6月29日の分は30日の朝に打ちました。
リウマチの状態は身体が重く、手首と足小指が腫れて痛みがありました。

打ってからは昼過ぎには身体が少し軽い?ぐらいの感じで、ムクミがいくらか良くなってる?体重は二キロほど痩せました。
ただ単に仕事が忙しかったからかもね~ヾ(^^ )
そして昨日の朝、三回目のアクテムラ打ちました。

今回は体調の改善は無く
反対に左肩が激痛で四十肩?か肩のリウマチか?
って言うぐらい肩が痛みます。

このあたりは少し様子見ですね。

今週末の三連休は家族で丸瀬布町~知床に行って来ます。
基本は温泉、滝ツアーみたいな観光ですが、もちろん竿を持ってく予定です。

またブログアップしますので( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
知床いいですねぇ〜♪
こちらは連日の猛暑でなんにもやる気が起こりません(>_<)
北海道は今がベストシーズンでしょうねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
知床は寒いくらいかな?
ご家族で楽しんで来てくださいね。
家族旅行のブログ楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する