絶不調

やばいよ!やばいよ!

体調絶不調です(・_・;)


右手やられてるます(T_T)
特にハードに使った訳でなく・・・

先週末は左手からの徐々に回って右手に

リウマチにはあるんですよね~

廻る・・・?みなさんも経験ありませんか?

普通は無いか^_^;

やっと北海道にも桜前線到着しました


場所は厚田、毎年行っているのですが今年はちょうど満開でした(´V`)♪

癒された~ハズなのに

このままなら土曜日に病院行ってこようかな~
スポンサーサイト
コメント

No title

だ、大丈夫ですか?

腫れて ますね・・・。
急にですか?

早く痛みが軽くなりますように。

emuさん

本日病院行ってきました。
とりあえず、リメタゾン精注2.5mgという注射打ってきました。
痛みはかなり治まったのですが、腫れが・・・明日には大丈夫かな~

そのかわり右手がこわばってきました( ゚Д゚)

心配してくれてありがとうございます。

私と同じように悩んでる方がいて気になりましたら

誤診に直面して誤った薬を投与されて、難病で苦しんでいるので他人事とは思えないので書かせてもらいました。
私の体験談なのですが、参考にして下さい。

かわいいいアンジュ女の子8歳1.85kgなんですが、生まれつき内臓はどっこも悪くなく、予防接種くらいしか病院には行かなく至って健康だったのです。
ところが、3年前から手首関節がおかしくなり大阪では超有名な関節専門の「F」動物病院に紹介されて行ったのですが、、、、
リウマチの疑いということで抗がん剤投与されてしまい・・・全く歩くことができなくなったんです。怒怒怒!!!

再生医療の幹細胞の治療で少し立てるようになりました。
その後、思うように歩けないのでステロイド投薬にしたのですが、もろ刃の剣なんで副作用がで肝臓の数値が怖いです。

知人の紹介でセルパワーを教えてもらい使っています。見る見るうちに軽快に歩くようになってきました。
後ろ足も靱帯損傷しているのですが、痛みが和らぎステロイド、抗生剤の投薬量も減らすことができるようになりました。
まったく歩くことができなくなった可愛いアンジュちゃんが快癒に向かっているのが嬉しいんです。
血液検査の数値も正常値になり、かかりつけのお医者さんもビックり?!

人間のために開発された機械なんです。電気治療ではありません!
CTを発明された博士が作った磁場発生装置なんです。
ちなみにわたしは、毎月かかりつけの病院に行っていました。
自分は猜疑心の塊のような性格なんであまり信じたくないのですが、糖尿病がよくなってうれしい悲鳴なんです。
お医者も半信半疑だが血液検査の数値がよくなっているんです。

※ガンなど色々な難病の症例回復事例があるみたいです。
(実体験したわたしは、猜疑心と格闘してましたが、今では信頼して使っています。)


私と同じように悩んでる方がいて・・・気になりましたら、
お試しあるみたいなので「鎌田」と言ってもらえれば優先的に対応してくれるはずです。
必ず、名前言ってください。
ペット用ではありません人間用ですので尚更お願いします。
http://ameblo.jp/itshop/entry-12161943276.html

※リウマチにおかされたアンジュのように手遅れにならないように、お困りの方はお問い合わせして少しでも楽にさせてあげてください。
I.T.SHOP鎌田
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する