GW

おはようございます┏○ペコッ

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

自分は?と言うと3、4、5日も体調絶不調で釣りに行きたいのですが、指が激痛で握力弱く断念(T_T)

仕方なく山に山菜を採りに行ったぐらいでしたヽ(^o^)丿

春椎茸まだ少し早いか(笑)

アズキナ これは大量にget(笑)
クセが無く、おひたし最高ですヾ(≧∇≦)


行者ニンニク これも大量getです

こちらは、めんつゆに漬け込みました(´V`)♪

これからはタランボ等待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント

こんにちはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
山菜大好きです。北海道は自然がいっぱいでいいなぁ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

激痛辛いですよね(>_<)
激痛で釣りは無理でも山菜取りはいっちゃうんですね。(^_−)−☆
楽しい事は痛みを忘れさせてくれるから良いけど、どうぞお大事にして下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぼぶさん

激痛でもあまり足にはきていなかったのでストレス発散です(^。^)y-.。o○
今年は例年になくす、山菜による食中毒が多いそうで自分も注意しなきゃ!!と思っています。
ぼぶさんももし山菜採りに行かれるなら気をつけてください(-ω-)/
本日は顎関節が酷く痛みます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する