通院日

おはようございます。
先週20日水曜日は通院日でした。

体調の方はしばらくぶりの絶不調です。

しかし、病院で検査してみると炎症反応0.1 MMP-3 基準値
先生曰わく、数値は大丈夫だから

安心して!!( ^o^)ノ

自分 (・_・;)

そうですか・・・

って事でした。

薬は現状維持

仕事が忙しすぎなのが悪いのか

ちょっと様子見ます┏○ペコッ

やっと北海道も春らしくなってきました(´V`)♪
今日は少し山に行って山菜を採ろうかと思っています。

ではまた(@^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント

通院お疲れ様です。✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
昔から「体感と数値が噛み合わない」とよく耳にします。
リウマチってホントに千差万別で奥がふかいですよね〜(・・;)
どうぞご自愛下さい。✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

ぼぶさん

ほんとに数値だけじゃない!!って言いたいですけど・・・

逆に数値が悪くても本人は自覚症状なし!とか(笑)

GW最初は家に籠っていましたよ(・。・;

No title

釣キチさん。ご無沙汰しています。

釣キチさんも調子悪いですか・・・?
数値だけじゃ判断出来ないから
しっかり痛みも聞いて欲しいですよね・・・。

私も、色々あり最近は不調です。
ホントリウマチって難しい病気です。

良かったら、新ブログにも遊びに来てくださいね!

ではまた時々のぞきに来ますねヽ(^。^)ノ

emuさん

お久しぶりです┏○ペコッ

そうなんですよね~
先生は数値でしか判断出来ないので仕方ないかもしれないけど

患者の言うことも、もう少し聞いて欲しかったです(T_T)

memuさんも調子悪いのですね(゜o゜;・。
お身体大切にしてください。

またブログにのぞきに来てください。

新しいブログ見に行きます。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する