セレナ

気がつけばもう4月でした(゜o゜;)
先月末に悩んでいた車ですが4月3日が車検切れる最終日でした。

最後の最後まで悩んだのですが
結果としてセレナとはお別れしました。(T_T)

276933キロお疲れさまでした┏○ペコッ

って事で4日からステップワゴンに乗っていました。
さすがに12万㌔程しか走っていないので乗り心地抜群、室内は広いし〔3ナンバー〕(笑)、友人には感謝です。

今度、写真載せますね~

さて、ここ一年程おとなしかったリウマチですが、4月に入ってから仕事が忙しく休日出勤もしなければならない程・・・
ストレスを感じると右手首、左手親指が痛み!腫れてきました(・_・;)

では仕事行ってきます!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
お疲れセレナ!ようこそステップワゴンですね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
また末長く、釣りの相棒になりますように。
季節の変わり目や気圧の変わり目でリウマチ君は暴れるらしいですね。>_<
お大事になさって下さいねm(_ _)m

ぼぶさん

そうですね~ようこそ!って迎えて
昨日洗車してワックス掛けて、夏タイヤに交換したのですが、名義変更とナンバー付け替えの為、3日間ほど整備工場にお泊まりです(笑)そしてまさかの雪(゜o゜;)

でも➕気温なので大丈夫かなー(笑)

リウマチの方は徐々に馴らして言うこときかせますヽ(^o^)丿
ぼぶさんはリウマチ落ち着いてて何よりです。
MAC症も菌が出て心配です。

もうそちらは桜が咲いてるのですね(*^^*)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する