2015ラストフィッシング

2015年ラストフィッシングは苫東でマイワシ爆釣しているそうで、友人と4人で夜9時に出発
午前2時まで4時間気温-7℃の中釣りしてました(笑)^_^;

釣果はずーっと釣れ続けて皆で15キロぐらい(゜o゜;)
サイズが小さめだったので1000匹ぐらいは居たはず


今年も一年事故無く釣りが出来た事に感謝です。
来年も釣りの記事はアップしますので宜しくお願いします┏○ペコッ
スポンサーサイト
コメント

1年お世話になりました。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
釣りの話や雪の話、リウマチの事など楽しくブログ拝見していました。来年もどうぞよろしくお願いします。(๑´﹀`)♬

イワシのお刺身大好きです。開くの大変そう( ′︵‵。)
私はもっぱら、開いたのを買ってきますが(´×ω×`)

ぼぶさん

お疲れさまです。
イワシは半分は煮つけにしました。
刺身にしようかと頑張ってみましたが
サイズが小さめだったのであきらめました(゜o゜;)

また来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する