ヤフオク


先日落札しました(笑)

自分にご褒美ですヽ(^o^)丿

相場よりは少しだけ安く落とせました^_^;

腕時計する機会があるのか??少し疑問(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
防水加工の釣り用腕時計かなぁと思いました。
私も一時期ヤフオクに凝った時があったけど、結局、時間を割いた分、メリットがあまりないので、ヤフーショッピングやアマゾンでのお買い物が多くなっちゃった。
通院結果はいかがでしたか?
また様子を聞かせてくださいね。

ぼぶさん

こんばんわ(^。^)y-.。o○
10気圧防水ですよ~v(00

釣り用ってわけではないですけど、
もう時間見るのにスマホって年じゃないと思い購入!

時計は休日にはするようにしてます(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する