ブリ釣り?

お久しぶりです。

ここ三週連続でブリ釣り?行ってました(笑)

更新も仕事が忙しくなってなかなかできませんでした┏○ペコッ


まず11月3日
積丹方面に行きホッケのみ5本

水温が低くなってるらしいので

11月8日は道南方面に


こちら方面ではソイにアブラコ

しかし友人にはブリが(≧∇≦)b

さすがです(*^^*)

そして11月15日も同じく道南方面で


ソイ爆釣でした!

この日には自分にもブリからの当たりが(゜o゜;)

しかし痛恨の合わせ切れ(>_<)ヽ

友人達は二本ゲットしてました!

来週はどうするか迷ってまーす(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
絶景!絶景です!
サスペンスドラマに出てきそうです。
おっきなぶり(*^^*)
ってスーパーの切り身しか見たことないけど(^_^;)

昨日コメントしたけど、まだ反映されてないので、またコメントしてしまいました。
ダブったらごめんなさいm(__)m

ぼぶさん

絶景でしょう~(^^♪

友人が釣ったぶりですが4.8kg

ほんとに釣りたいです・・・( ゚Д゚)

先日は近所のスーパーでもブリ売ってました

ただし値段が12800円/本でした( ゚Д゚)

No title

良かったです。
しばらく更新が無かったから、
体調が悪いのかな?とか
心配していました。

お忙しいようで(#^.^#)

これから年末にかけては更に
お忙しいと思いますので、
体調気を付けてくださいね(^.^)

emuさん

心配かけました(´・ω・`)

体調はすこぶる快調です・・・口内炎以外は・・・

釣りに忙しくて(笑)

平日は仕事が忙しくてクタクタです。

emuさんも年末に向けて忙しくなると思うので体調には十分気をつけてください(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する