初雪

昨日からミゾレ、アラレ、雪と目まぐるしく天気が変わりました。

今朝起きてもとけていませんでした(;・д・)
嫌な季節になりました( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
コメントがなかなか反映されず、2回目の投稿(≧∇≦)
前回もこんな事あって慎重になりすぎたかな?やっぱりフリーズしてたかも?
やたらスマホ落とすから…(^^;;
と…言い訳はこのくらいで…
先日の雪の動画ですね。
こちらも20度切って、半袖が辛くなりました。そろそろ鍋、こたつの季節です。
そちらはすでに、ストーブでしょうね。

ぼぶさん

あれから雪は積もりませんが、毎日ストーブ焚いてますヾ(≧∇≦)

今年は少し早めにスタッドレスタイヤに交換しました(゜o゜;)

これから乾燥する季節ですね~
体調には気をつけてください(≧∇≦)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する