通院日

水曜日は通院日でした。
今回は
インフルエンザワクチン接種
レントゲン
エコー検査
血液検査
と沢山検査してきました。

結果は右手人差し指の付け根に炎症が赤く出てました(;・д・)

自覚症状はあまり無く釣りにも行ってます(笑)
しかし、前回から服用した新薬のせいか、口内炎が多発してましたので先生に告げ口をすると!
ロキソニンと一緒に飲んでいる胃薬を口内炎にも効き目のある薬に変更
写真がその薬

ガスロンって薬

今日で四日目ですが、口内炎が…しつこいですね~

もう少し様子見ますかヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント

通院お疲れ様です。
薬が変わったり、毎日飲むのってチョー面倒(≧∇≦)
私のリウマチの薬はMTXと葉酸だけだし、しかも週一だけど、
MAC症は毎日朝夕飲まなきゃいけない。
種類も多いので、間違えないように小包装にしてもらってます。

いやはや、早くお互いにドラッグフリーになりたいもんですね。

ぼぶさん

おはようございます┏○ペコッ

確かに朝晩の薬は面倒ですね~
特に晩の薬は酒を飲むタイミングが微妙なので・・・

出来ればドラグフリーになりたいですねヾ(≧∇≦)
お互い頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する