OM~知床

おはようございます。
本日から仕事で~す( ̄。 ̄;)

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
休みの無い人も要るかと思いながらも
13日~15日までカラフトマス狙いで道北~道東は知床まで行ってきました(>_<)ヽ

釣果というとなんとか知床で三本釣る事ができました。

友人との釣果です!
ここまでは普通なのですが実は
13日道北OM町では全然釣れず
14日朝まではOM町に居たのですが


最果ての知床に友人が先乗りしていて釣果を聞くと二人で七本(゜o゜;)

これは釣れそうだから、行ってみる??って事に
しかし知床までは220キロ(T_T)
普通なら千歳~熊石までの距離
運転を交代しながらなんとか到着

とりあえずは釣りをしようと準備中に
熊が泳いでる!!!!!(゜o゜;)

最初は意味がわからなかったのですが
どうやら,釣りをしようとしていた河口から熊が降りてきて!!
海にダイブ!!〔釣り人の横を通過して〕
そのまま泳いで二キロほど行った漁港の手間まで泳いでボート・ハンターに追いやられて
結局また出てきた河口まで戻って行きました( ̄。 ̄;)
この間一時間半ほど
泳いだのは2歳前の小熊(;・д・)
野生って凄いパワーですね~

結局このあと河口に行き釣り開始
この日はなんとか一本ゲットヾ(^^ )

しかし(+o+)
夕まずめの18時にまたまた熊が
二頭出てきました(゜o゜;)

この時はさすがに時間が遅かったので
みんな撤収しました。

夕飯は🏪で済ませて
温泉は国民宿舎 桂田で日帰り入浴600円
安い!

翌日は最終日
場所取りが大変なので午前2時半に起床予定(-_-)zzz
さて最終日予定どうり起床(笑)
みんな準備を済ませて3時過ぎには釣り場に到着
まだ暗いので雑談しながら夜明けを待ちます!
午前4時明るくなってきて他の人が一本釣ったのを合図に仲間もスタート
自分も気合いを入れてスタート!
しばらくは釣れなくて沈黙が・・・

・・・

・・・

友人が キター!!

一本釣ったのですがこの時後ろを見たら



く・・・



しかも二頭

(;・д・)

一気に緊張感が・・・

これで三回目

みんなで熊に怒鳴って威嚇して追い払います!

五分ほどで熊は山に帰って行きました┏○ペコッ

今回も釣り人が多いので〔60人以上〕熊は逃げて行きましたけど、普通なら即撤収🏃!!ですね~

結局このあと二本ゲットして11時には終了

道東道を通って途中渋滞に巻き込まれながら夜の9時に帰宅しました。

総走行距離1070㌔

世界遺産知床はさすがにすごかったです。






スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
毎回のことながら、凄まじい行程

往復1000㎞以上の道のりをその場で決断 即行動

とても真似できません(≧∇≦)

身体の方は大丈夫でしたか?

No title

おはようございます。
みんな仲間も欲しがり~なので釣れてる所には行ってしまうのですね~(笑)

身体の方は13日の夕方に右手首に激痛が(T_T)
とりあえずはロキソニンゲルと湿布貼ってなんとか回避しました。

心配してくださいましてありがとうございます┏○ペコッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する