川ニジマス

こんにちは~
昨日はひさびさの川ニジマスを狙いに行ってきました。
今回は友人二名との釣行
大昔に行ってダム工事していたので思う所に入れなかった川
今年の春からダムが機能したらしく
結構ニジマスが釣れているって事で行ってきました。

釣果としては良さそうなのは全てバラし
そこそこのサイズは10本ほど


良くてこのサイズ
唯一フライで友人が53センチ

さすがですヽ(^o^)丿
みんなこの一本に救われた感じでした┏○ペコッ
釣り上がって2,5キロ二回
クルマまでのウォーキングも2,5キロ二回(笑)
合計10キロウォーキング

痩せた?(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

10kmウォークすごいですね!
痩せたのでは?(笑)

そちらは涼しいですか?
こちらは少しだけ朝晩の気温が下がりましたが、
日中はまだまだ暑いです(*´Д`)

お盆は休みですか?仕事かな?
どちらにしても色々忙しいとは思いますが、
お身体気を付けてくださいね(^.^)

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
新巻きシャケみたいな大きなニジマス
こんな大きなの釣ったら、さぞかし気持ちいいでしょうね。
10Kの行程も苦になりませんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あまり無理をなさらぬようにね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

emuさん

コメントありがとうございます。
残念ながら痩せてはいませんでした(´・ω・`)

3日程は足が痛かったです・・・

今後はあまり無理はしないようにします。

お盆は8日~16日まででした。

ぼぶさん

10kmウオークは後から足の痛みが出ました(´・ω・`)
あまり無理はできないですね~

友人は気持ちよさそうにしていましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ホントにあの魚ぐらい大きなのが釣れたら気持ちいいんですけどね~ヽ(´▽`)/

今夜からオホーツクにカラフトマスを釣りに行ってきますね~
釣れたらアップしますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する