潮干狩り

ご無沙汰です!
もう8月も5日目本州は30度を超える暑さ( ̄。 ̄;)
みなさん体調を崩してませんか?
体調管理には充分注意してくださいね~

ここのところ、釣りにも行かないで潮干狩りに行ってました(笑)
普通なら潮干狩りは、あさり採りを連想しますが

こんな感じで、ほっき貝、白貝、ミル貝なんかが採れます(笑)
もちろん全て食べれますよ~

次は月末に行く予定(笑)
またアップします。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
それらの貝は天然ですよね?
こちらのアサリは集客のため、稚貝の時、撒かれます。大きくなった頃に潮干狩りが出来る…みたいな(^^;;
それでも潮干狩り出来るだけましなのかな?

No title

こちらは天然の貝です。
そちらはやっぱり養殖なのですね!

やっとお盆休みに突入しました。
16日まで休みです(*゚▽゚*)

釣りに2回、潮干狩りに1回行く予定です。
またアップしますねヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する