通院日

先日、水曜日は通院日でした。
まだ仕事が忙しいので朝は職場に行き
9時過ぎに退社

帰宅しても少ししか余裕がありませんでした、今回は免許の更新も午後から行こうと思っていたのでバタバタと調べて病院のそばにある警察署で当日発行出来るので楽そうでした。

ともかく病院の方はいつもと同じく血液検査では炎症反応は出てません(゜o゜;)

でも先生に足の腫れと手指の腫れを見せると今回からプレドニンを4mg増やします!って
(・_・;)仕方ないのねん

数値的には全然問題ないんですけど( ̄。 ̄;)

とりあえず1ヶ月様子見ですね~

病院が終わり12時半すぎ
昼飯はお気に入りのパン屋さん
DONGURI森林公園店に行き塩パンを食べて、腹ごしらえ(笑)

このあとは厚別警察署に免許の更新に🏃
平日だからか比較的空いていて更新手続きと講習が終わって1時間ほどで全て終了しましたヽ(^o^)丿
早かったですね~(´▽`)ノ

免許を受け取って写真を見ると白黒のシマシマシャツを着た囚人のような自分が(゜o゜;)
失敗しました!
皆さんも服装には気をつけてね~

五年もこの免許かぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
通院お疲れ様でした。
血液検査に炎症反応がなくて、良かったですね。
後はブレドニンに期待ですね。
一度寛解状態を味わうと、痛みや腫れがどうしても気になってしまいますが、対処療法で様子見しかないですかね?(^^;;
ブレドニンで腫れが治まりますように

ぼぶさん

プレドニンに期待ですね~ヽ(´▽`)/
炎症反応が無いのに腫れるって??
毎回思いますがなんなの?って

プレドニン飲んで3日目で徐々に腫れがひいてきています。
ありがとうございますm(_ _)m

No title

免許証の更新の時は服もですが、
髪型も気になります(^ω^;)
5年は長いですよね〜。

通院もお疲れ様でした。
私も腫れていても炎症反応は出ません。
まず腫れも少なく痛みだけの事が
多いんですけどね。

プレドニンですか…。
薬はやはり増えるの嫌ですが、
かと言って、放置も出来ないし、
難しいところですね。

私はバイオフリー開始して
1ヶ月になりました。
正直、不安も大きいです。

でも、これからも上手く
付き合って行かないとですね。

emuさん

気づけば薬が増えて5種類って!
かなりMAXです(´・ω・`)

確かに放置はできませんですね~

emuさんはバイオフリーになってうまくリウマチが落ち着いていれば良いですねm(_ _)m
不安もあるでしょうが上手く付き合っていくしかないんですよね( ⊙‿⊙)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する