通院日

水曜日、通院日でした( ^^)/
ここんところ親父の入院から退院まで色々バタバタしていて忘れるところでした。
とりあえず朝は職場に段取りだけ!と仕事をしに行き
その後いざ病院へ
(゜o゜;)
んっ??警察?

交差点で軽自動車が寝てました(T_T)(>_<)ヽ
気をつけましょうね~

さて病院ですがいつもと同様に尿検査、採血をして問診

数値は規定値( ̄。 ̄;)?
痛みが数値に出てない?

CRP0.2
mmp-3 87

先生に足指の腫れを見せる

すみません汚い足で・・・左足は小指の付け根、右足は薬指が太くなって普段の倍近く
うーんこれは痛いでしょヾ(^^ )
って先生

まだ血液中に痛みが出てきてないから、今のうちに抑え込みましょう!

って事でアザルフィジン増えました(T_T)

でもエンブレル再開でなくて良かった(*ゝω・*)ノ

今回は5週間分で5千円ちょっと
安く住んだけど効くかな~(・_・;)


スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
通院お疲れ様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
薬を増やしたり、バイオを再開したりと治療の選択肢があるって幸せですよ。
私はMAC症の関係で薬をこれ以上増やす事も、バイオを始める事もできません。(≧∇≦)
リウマチが悪化したらこの先どーすんだろ?(^^;;

ぼぶさん

そうですね、治療の選択肢があるのって確かに幸せかも・・・

まさに親の治療法の選択肢も少なくて微妙な感じです。

ボブさんのMAC症が厄介ですね(´・ω・`)

良い方向に体調が向いて行きますように(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する