事故

先日の日曜日にやってしまいました(゜o゜;)
親父の病院に行った帰り道にドラッグストアに寄り買い物をして駐車場からでるためにバックすると

ドン…

んっ?

バックミラーには黒いムーヴが見えました(T_T)

やっちまった!!

すぐに降りて確認するとムーヴはそうでもない!少しバンパーが押されてるぐらい
自分のセレナは?
振り返ると

ひどいよ~( ̄。 ̄;)

とりあえず相手の車には誰も乗っていないので安心しました(>_<)ヽ

このあとは警察と保険会社に連絡して事故処理終わりました。
まるっきり自分の後方不注意でした(T_T)

みなさんも気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
コメント

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
怪我がなくて良かったですね。
それが一番ですよね(^^;;



ぼぶさん

そうですね~
真っ先に相手の車を見に行って確認しました( ̄。 ̄;)

気をつけましょうねヾ(^^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する