親父入院

実は先週月曜日におやじが救急車で運ばれました!
以前から甲状腺の機能障害で通院していたのですが、不調だった為転倒(゜o゜;)
症状は全身の脱力と記憶の障害!

とりあえず入院して今日で一週間
昨日までは脱力と記憶の障害が結構あったのですが、今日は昼過ぎに病院に行くと自力で歩行しトイレも行けるようになってきました。

でも夜の面会時間ギリギリには少し記憶障害が(>_<)ヽ

病名は甲状腺機能亢進症
リウマチと同じく、自己免疫疾患です(T_T)

早く良くなってほしいです(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
お父さん大変ですね(≧∇≦)
お大事になさって下さいね。
早く回復される事を祈ります。

ぼぶさん

いまだに入院していますがここ2日は記憶もしっかりしてきて、自立歩行もするようになってきました。

おかげさまで徐々に回復してきました。
ありがとうございます。

No title

お父様入院なさったのですね!?
大変でしたね・・・。

記憶障害とか心配ですよね。
早く退院出来ますように。

emuさん

おかげさまで徐々に回復してきました。
明日には医師からの話しがあるそうなので
詳しいことわかったらアップします。

退院も近そうです。ヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する