48握手会

先日の日曜日に息子が48の握手会に行きたがってたので、札幌まで送迎しました( ̄。 ̄;)

引換券らしいです
午前9時半出発
終了までの10時間ぐらいがフリーな時間でした。
って言うか~やっぱり釣りしか無いしょ(笑)
と言う事で真駒内から30分ほどの湖に行ってきました。

ダム湖ってやつ
本命はニジマスなのですが、どうやらサクラマスが多いらしい
釣り始めてすぐに

サクラマスでしたヽ(^o^)丿
サイズは35センチほど
丁重にお帰り頂きました(^o^)
そして

アメマス
うーん小さいね~
って

コンタが

近くまで

指先10センチ(笑)
ちなみに手に持っているのは小石でした(笑)
普段は人様からエサをもらっているのでしょうね( ^^)/

でもあげませんよ~

って夕方まで遊んでいました

そして48の握手会は6時過ぎまでやっていたらしく
帰宅したのは8時過ぎでした(笑)
スポンサーサイト
コメント

きつね かわいい〜✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
襲って来ないんだね。
人間ときつねの共存?
野生の動物たちが保護されてるって感じですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぼぶさん

まず襲うってことはないですねヽ(´▽`)/

野生動物がここまで近くに来ることはまずないでしょう・・・
このキツネは野生を忘れてるので車に寄ってきます。。。こういう動物が事故に合うんですよ(;゚Д゚)!

餌を与えないでくださいヽ(;▽;)ノ

可愛いんですけどね~(゚∀゚ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する