リウマチ

ご無沙汰です。
ここ3週間ほど右手人差し指が絶不調です!
第三関節が腫れて痛みます。

薬はリマチル50mgを一錠に痛みがあるのでムコスタとクリノリルも飲んでいますが、それでも痛みます

この人差し指の痛みが釣りをするのに厄介です。
自分は右利きなので竿は右手で持つ(゜o゜;)
すると人差し指が痛みます( ̄。 ̄;)

ここんところ我慢していたのですが、さすがにキャストごとの痛みに耐えきれず。
サウスポー仕様に

左投げ右巻き仕様(笑)
これ結構つらい
思うように投げれない
飛距離も右の半分ほど(>_<)ヽ

もっと練習して飛距離伸ばします(´▽`)ノ

昨日は左投げの練習で支笏湖行ってましたが、もちろん釣れません(T_T)
そんなに支笏湖は甘くないです。
スポンサーサイト
コメント

No title

痛みと腫れがあるのですね。(>_<)
薬、リマチルだけだと足りないのでしょうか…。

利き手の指が痛むのは不便ですよね。
私も最近指が痛みますが、左手の
薬指だったりするのでまだマシです。

お大事にして下さいね。

腫れてますね(≧∇≦)
痛そうです(≧∇≦)
私はチクチク感だけでも不安になってるのに、そんなに腫れてても釣りの事考えてるなんて…(^^;;
さすがです✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

emuさん

リマチルだけでは足りないのかな~?
痛むからロキソニンゲル塗ってますがイマイチです(# ゚Д゚)

聞き手なので仕事の書物がやはり病むので辛いです。

emuさんも指の痛みあるのですねお大事にしてくださいm(_ _)m

ぼぶさん

そうですね~やっと雪が溶けて暖かい中釣りができると思ったらこの状態・・・・(# ゚Д゚)

なんとかしたいのですけど・・・
エンブレルは在庫あるのですができるだけ使いたくない
そこには戻らないように・゜・(ノД`)・゜・

もうy少し様子見ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する