昨日は朝から良い天気で少し風がある程度、午前中に家の片付けと実家に顔を出してゴミの焼却場に向かいました。


途中の牧場では今年生まれたばかりの子馬が放牧されて気持ち良さそうでした。

ゴミも片付け終わりそのまま隣街の川に偵察です。
最近右手人差し指の第三関節が腫れて痛みます。
なので釣りも軽く一時間ほど

ウグイさんは絶好調(T_T)

やっと子ニジが遊んでくれたので終了しました。
帰宅する途中のサクラはいい感じに咲き始めました

春ですね~
もう少し体調良くならないかな~^_^;
スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
北海道ならではの風景を堪能させていただきました。桜が咲き始めて、いよいよ北の国も春ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日は通院日。
ただいま、病院にて受付順番待ち(^^;;
予約だけど、朝早くから並んどる(≧∇≦)
いよいよGW突入です。有意義にお過ごし下さい✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

ぼぶさん

通院日だったのですね
いかがでしたか?

世間ではGW突入ですが、自分は明日も仕事です(T▽T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する