通院日

4月8日は通院日でした。
体調は3日前から喉の痛みがあり
物を飲み込む時に痛くて
以前もらっていた抗生物質と炎症を抑える薬を飲んでいました。

ここ最近は仕事が少しずつ忙しいのもあり検査結果が
CRP1.1
リウマチ因子15
と炎症反応が出てました。

そして気になっていた足の指の付け根の痛みを先生に話したら
そこには関節は無いので痛むのは筋膜だね!って言われ
ロキソニンジェルを出しておくから1日に一度、寝るまえに塗っていれば大丈夫と言われました。
肝心なリウマチからきてる痛みなのか聞けませんでした(゜o゜;)

次回まで痛むようなら絶対聞きます!

今回はリマチルと抗生物質、ロキソニン、ロキソニンジェルで4000円でお釣りがきました。
これで8週分 安く済んだけど、ちょっと期間が長いから不安です。

次回は6月3日の予定です。
スポンサーサイト
コメント

通院お疲れ様です。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
バイオを止めて、その後調子はどうですか?
ちょっとした痛みや違和感についつい、反応してしまいますよね(^^;;
数値に一喜一憂してしまう現実です。

Re:

そうなんですよね~
って言うか腫れてます^_^;

出来るだけ気にしないようにしてます。

No title

コメント遅れました。
通院お疲れ様でした。

風邪ですか?
お大事にして下さいね。

CRP少し高いですね。
私はいつもリウマチ因子が高目です。
先月も34でした。

足の痛み気になりますね,,,。
早く痛く無くなりますように。

No titleさん

たぶんemuさんですね。
もし間違っていたらごめんなさいヽ(;▽;)ノ

コメントありがとうございます。
遅れてもコメントしてくれるだけで嬉しいです。

今回も風邪なんでしょうね~(数ヶ月前にも同じ症状・・・)

リウマチ因子は微妙にエンブレル休薬してから上がってきています。
ただmmp-3の数値が変わらないので血液中には出てきてないらしいです。

足の痛みは早く痛みが無くなることを願っています。
寝起きで伸び!をすると違和感が解ります。

またアップしますねヽ(´▽`)/

No title

すみません。emuです。
名前無かったですね^^;

私も右足首が時々痛いです。
明日通院日で検査なので
私もまたアップしますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する