皆既月食

本日も皆既月食見えました~(^o^)

仕事が終わらず後半戦のみでしたがちょっと薄く曇ってました。








今回はそんなに赤くならなかったです(´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント

おはようございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
プロ並みの撮影技術で いつも感激しています。
さすが釣りきちさんです。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

No title

そちらでは皆既月食見られたのですねー。
こちらは曇りでした。
私も見たかったので、画像ありがとうございました。

ぼぶさん

いつもどうりのピンボケです・・・

でも何万キロも離れているのに手軽に撮影ができる時代になって嬉しいです。

emuさん

そちらは曇っていたのですね。

なんとか北海道は見れたようですけど
最後の方は雲がかかってきていました。

楽しんでくれて嬉しいですヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する