ラタトゥイユ


ちょっと足が痛いので仕事を半休取って帰宅しました!
今日の昼飯はラタトゥイユにしました。
新商品に惹かれました(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

足、大丈夫ですか!?
酷くなりませんように。。

へぇーこんなのがあるんですね。
おいしそうですね(#^.^#)

足、大丈夫ですか?
リウマチの関係?
私も時々チクチク痛くなる時あります。(≧∇≦)
コントロールしていく病気なので波がありますよね。
ラタトゥイユ?初めて聞く料理名です。
グーグル先生に聞いてしまいましたよ。
野菜がタップリで美味しそうですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
春ですよー✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
桜が満開です。あちこちでお花見しています。

emuさん

足の痛みはプレドニン5mg服用しました。
本当は飲みたくないのですが、ここ3日ほど続いていたので・・・

仕方ないですね~(´・ω・`)

カップ麺は日清食品から新発売されてるものです。
たぶん全国で発売されてると思われます。

食べてみてください。

ぼぶさん

足の痛みはリウマチでしょうね~(´・ω・`)
右足薬指の付け根が裏の方を押すと痛むので歩くと痛かったです。
今朝プレドニン5mgを飲んで昼過ぎには痛みが治まってます。

もうそちらは桜なんですよね~(*゚▽゚*)
こっちはやっと、ふきのとう・福寿草ぐらいです・・・

まだ峠は冬です。(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する