通院日

もう三年四カ月になりました。
あの痛みの毎日からリマチルは服用していますがほぼ無痛

これも全てブロ友さんや周りで支えてくれている人達のおかげです。

今日は年に一度のエコー検査とレントゲン検査がありました。
血液検査もリウマチ因子がオーバーしている以外には全て基準値に入っていました。

エコー検査の時に気になる左手中指の第二関節に痛みがある事を言い
じっくりと見てもらいましたが、異常無し
リウマチが原因ではなさそう。との事

まぁちょっとガングリオンかと思っていたので安心しました。

って全部終わって薬はリマチルのみ
会計は5千円ちょっと

エンブレル無いと安く済みます!(´▽`)ノ

次回は4月8日

スポンサーサイト
コメント

こんばんはo(^▽^)o
通院お疲れ様でした
安定してるって一番ありがたいですよね。
しかも1ヶ月で換算したら、治療費が月、数千円で済むんだから こんないい事はありません。ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
もっと欲を言えば、ドラックフリーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私だってドラックフリー諦めてませんよo(^▽^)o
お互い頑張りまっしょ!

No title

良い感じですね~。
私も釣キチさんに続きたいです(#^.^#)

5千円かー。いいなぁ。
私ももう一頑張りかな。

ぼぶさん

やっぱり目指すはドラックフリーですが、よく考えると
毎月の血液検査はやらないと状態がわからないですよね・・・?

なんて考えています。
でも医療費が安くなるとやっぱり安心です。

ぼぶさんも諦めずに頑張りましょう。\(^^)/

emuさん

おかげさまで良い感じです。

emuさんももうひと頑張り
続いてくださいヽ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する