スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショアブリ

おはようございます。
2日は通院日でした。
結局、2か月分としてアクテムラ4本、インフルエンザ予防接種とあわせて6万オーバー・・・"(-""-)"

持ち合わせ4万しかなく、残りは12月に・・・m(__)m

帰宅したのが午後3時過ぎ、夕飯の支度をしながら
ブリ釣りの道具も用意して・・・早めに道南に向けて出発 午後8時半すぎ・・・

現地に到着が午前1時・・・途中でちょっと道を間違えた( ゚Д゚)

天候は曇り、風は南東3m 磯に降りるまで1時間ほど睡眠💤

午前2時起床 正味30分ほどしか寝れなかった(笑)

同行者3名は初体験の場所なので、いろいろとガイドしながら30分ほどで現場に到着

海には漁火がありイカ漁をしているようで、磯場も結構明るい

到着して、まずはエギング(イカ狙い)するも反応なし・・・"(-""-)"

それならば、ワームで根魚を・・・これも反応なし・・・

何も釣れないなら!!そう明るくなるまで💤寝る(笑) 

気温3℃磯場に程よい場所を見つけて1時間ほど💤ねました。

そして、5時半起床・・・まだ暗かった(笑)

でも同行者が薄明るくなってきた中で、本日1本目のブリを掛けます。

これが合図になりここから3時間ほど爆釣が・・・

DSC_0028_convert_20161105123411.jpg
DSC_0032_convert_20161105123743.jpg



写真はSSPジグでの釣果ですが、反応が良かったのはシマノ ヘッドデップ140 他ペンシルでした。

かなりの数のブリをキャッチしたけど、4本だけキープして他はリリースしました。

後に釣れなくなってきてからは、少しだけワームに切り替えて

ソイを狙いました(^_-)-☆

DSC_0066_convert_20161105124021.jpg

サイズはMAX50cm これも6本釣って1本だけキープしました。

同行者も爆釣していて、全員が楽しく釣りができたようです。

ただ、翌日からは全身筋肉痛で、本日は身体を休ませています。

釣れ過ぎも考えようです( ´∀` )

最後まで読んでいただいてありがとうございます(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

通院日

おはようございます。
久しぶりの更新になります。

本日は2カ月ぶりの通院日で前回は9月でした。

最近のリウマチ君は?と言うと釣りしてるときには痛みが少しありますが、特に酷くは無いのであちこちに釣りは行ってました(^ー^)

ただ今朝なんかは何もしてないのに左手薬指の付け根が激痛で伸ばすと痛みますね(>_<)ヽ

仕事も現場が移動になり
一ヶ月か過ぎそろそろ慣れてきてるので、ストレスはそうでも無いと思ってます

唯一不安なのが金銭的に残業が少なく今日の通院で幾ら掛かるか不安です

今回は明日が祝日なので二連休となり病院が終わったら釣りには行く予定です(´▽`)ノ
お金無いのにね(;゚д゚)

またアップしまーすm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。