

初雪

あーあ(゜o゜;)
とうとう降っちゃいました。

今年は夏暑かったので、冬は遅いんだろうと思ってました〔勝手に〕


昨夜の8時過ぎにみぞれ
しかし、9時には吹雪( ̄。 ̄;)


そして積雪っす(笑)
もうほぼ真冬並み

雪見るだけで、風邪引きそうです(笑)

通勤は夏タイヤでゆっくり出社します(T_T)

先週末は、土曜日に鮭釣り(´V`)♪
その晩には送別会
そして、日曜日に昼過ぎから山に行ってきました(笑)



もちろんキノコヾ(≧∇≦)
今期は山は2週間遅れで、やっと椎茸が収穫出来ました。

毎年の事ですが、お吸い物は最高( ^o^)ノ

そしてバター焼きもヾ(^^ )

今週末も山に行きますよ~

ボリボリ採らねば(≧∇≦)b

鮭釣り

おはようございます。
先週末は、太平洋沿岸で鮭釣りしてきまた。

今回も温泉の硫黄の臭いがする河口周辺でスタートです。
先週も来ていたのですが、その時よりも鮭が増えたように思います。
釣果の方は、ブナのかかった雄♂1これはリリース(笑
その後、結構太めの雄♂1get


8時ぐらいまでやって、鮭は居るのに全然釣れてないので移動です。

少しだけ自宅方面の製紙工場のそばで再スタート


ここは河口規制が無いので河口部のサーフで数投すると
結構な数の鮭が泳いで居るのが確認できます。
ルアーを変えて、投げる位置を変えて
岸から5mほどの所でヒット!!
これは、結構綺麗な雄♂でした。

この日は土曜日で夜には、自分の送別会があるので長居はしません。
ちょうど昼だったのですぐに帰宅しました(^.^)/~~~
このあと、夕方6時から深夜1時まで街中で飲み明かしてました(´V`)♪

今回は送別会を企画してもらって感謝感激、自分が多くの人に支えてもらって居るのが良くわかりました┏○ペコッ

ありがとうございますヾ(≧∇≦)
