また

おはよーございますヾ(^^ )

ここ一週間ほどでの台風3連発(゜o゜;)
皆さんの所は、被害などありませんでしたか?

自分の所は例年だと鮭釣りで賑わって要るはずなのに・・・
海がにごっていて釣果は0(;・д・)

昨日も会社帰りにちょっと苫小牧まで行きましたがダメでした。
まぁこればっかりは仕方ないね~
また釣れた時にはアップします(>_<)ヽ

堰堤の所では、タモで鮭をすくっています(゜o゜;)

話しは変わりますが、昨日仕事で会社から内示がありました(..;)
実は8年ほど前に今の現場に異動になったのですが、昨日の話しは元の現場に戻ってくれ!!と言う事でした(T_T)

まぁ元々やっていた仕事なので出来ない事は無いのですが、またストレスになりそうです(´`:)
ここ最近は釣りして無いのに手首が腫れてきたりと、不安定でして

こんな感じに人差し指の付け根、手首との間に腫れてる部分が・・・痛みは無い

まぁ~また酷い状態にならなければ良いのですが( ^o^)ノ
頼みますよリウマチくん┏○ペコッ

ではまた!!

進水式

先週末は友人のゴムボの進水式でしたヾ(^^ )
全て新品での購入だそうで、さすがお金持ち~(笑)
昨年爆釣した場所から出廷です。

この時点で8時ぐらい
今回も爆釣するかと思いきや(゜o゜;)

ここから四時間何もなく・・・


友人のゴムボ
去年も同行
そして、午後1時この友人達がブリを先に釣ります!ヾ(≧∇≦)

ここから、ブリの活性が上がります。
そして、船長がトップのプラグで初水揚げします(*^^*)
五キロぐらいの太っちょです!さすがっす(笑)

その後、船長はもう一本追加

自分は、一本掛かったのですが惜しくもばらし(T_T)
そして、使用していたリールが(;・д・)
まさかの故障
中のリングが溶けて回転部分に挟まったようです( ̄。 ̄;)

このとき既に4時

燃料も残り少なかったので上がりました。

結果は自分は坊主(*^^*)
船長二本get

友人達も二本getと一本get

うーんちょっと不満ね~

とりあえずは無事進水式完了したので今後も乗せてもらいたいです(笑)

通院日

おはようございます。
少し更新サボってました(^^;)

先月末27日は通院日でした。

今回は、アクテムラを使用して浮腫が改善してきているのですが、いかんせん痛みが増しているように感じてます。

この辺りを先生に言ってみました!
答えは、アクテムラは効き目が遅い方で痛みが取れてくるのは最後の方!だと言うこと

金銭的にも厳しいので、早めにやめたい!とも伝えてきました。
最低でも半年は続けないと効果は見込めないらしい

まぁ~仕方ないか(>_<)ヽ

数値は特に異常はありませんでした。
会計は今回分47000円+前回不足分19000円ほど(゜o゜;)

お お金が飛んでく~って(T_T)

ちょっと釣りは控えないとアカンね~

ところで、みなさんの所は暑さはどうですか??
北海道は例年になく湿度が高くて毎日汗だくです。
体調悪くならないように、気をつけてくださいね~