

洞爺湖

おはようございますヽ(^o^)丿
先日、26日道内は風と雨が酷く海は釣りにならないので、最近釣れてる洞爺湖に行ってきました。
夜中2時過ぎに目が覚めたので、準備して洞爺湖に向かいます。
現地到着が5時前ぐらい
湖畔沿いに湖を見ながら波が良さそうな場所を探します。
すると道が半分、木が倒れ込んで塞がれてました(+o+)

強風の影響なんでしょうね!
少し走って行くと路肩に猫?

いやいや、子ぎつねが二匹ヾ(≧∇≦)
遊んでました(笑)
親は??なんて思いながら釣り場所を探します。
しばらく走って行くと良さそうな場所があり
釣り開始です。

波と風があり、どうかな~!?

ライズ発見!!

3投目(゜o゜;)コツ!!

ビシッと!! すかし(笑)

ルアーを回収しているとゴツ!!

ビシッと合わせ(+o+)

決まったヾ(≧∇≦)

いい感じで引き鱒(笑)


50センチぐらいの虹鱒でしたヽ(^o^)丿
ひさびさの興奮

写真を撮ってリリースヾ(^^ )

その後は1時間ぐらいやったけど何も無し

ここから川に移動

ヤマメを狙ってみましたが、釣れるのは子ニジのみ、でも楽しくてついついやり過ぎました(笑)

最近のリウマチは手首、足小指が腫れて痛いです。
釣りも痛みを我慢しながらやってました(゜o゜;)

ちょっとの力加減で激痛が走ります(T_T)

明日アクテムラなのでもう少し良くなってほしいです┏○ペコッ

通院日

昨日は通院日でした^_^;
もちろん仕事は有給を取って休みましたヾ(^^ )
とりあえずリウマチの状態は左手首は腫れて反らすことがきびしいです。
あとは右顎関節痛み 
右足小指痛み
ぐらいで前回と同じぐらい身体はつらい感じでした。
これでも、週一回エンブレル25㎎を打ってました(+o+)

診察してもらうと、先生はエンブレルでは厳しいかもね!
次はアクテムラってあるので使ってみよう!と
オートインジェクターなので簡単だから!

これです。
生物学的科学製剤二種類目です。
利くのかな~ヾ(≧∇≦)

高いのかな~(゜o゜;)

って思っていると

事務の人が電卓持ってきました^^;
今回、このぐらいになるのですが~って
やっぱりグレーゾーン(+o+)

五万弱!持ち合わせが三万ほどだったので残りは次回で!!とお願いしました┏○ペコッ

利くんだろうけど3カ月が良いところ
金銭的に厳しいです。

アクテムラは初回なので病院で説明を聞きながら打ってみました。
やっぱりペンタイプなのでエンブレルから比べると楽でした。

後は二週間後忘れないようにしないとヾ(^^ )

依然変わらず

ご無沙汰です!

もう6月

前回更新が5月15日あれからほぼ1ヶ月
エンブレルは週1回〔在庫あった〕(笑)

それでも、仕事忙しく手首と指は腫れてる(・_・;)

あと1ヶ月ぐらいは忙しそうです。

今朝、Yahoo!ニュースに繊維筋痛症の女性が載ってました。

痛みに対して、歌で表現しています。
https://youtu.be/hPMkIhTlhHk

痛みって見えないから周りの人はわからないんですよね~(・_・;)
