

エンブレル

やばいよ!やばいよ!
って昨日は、右手首の腫れと痛みで急遽病院に行ってきました。

朝に病院に電話したのですが、先生に見てもらった方が良い!ので早めに病院に来てください!とのこと

土曜日だったので、午前中で診察は終わる!
天気は良いけど、交通量が多く11時ギリギリには到着しましたヾ(≧∇≦)

診察してもらい、今日はリメタゾン静注という痛み止めの注射を打ちます!
そして、毎日の昼にロキソニンを追加、メトレートが吐き気で使えないのでもう1種類増やす〔名前忘れた〕!とここで、エンブレルが何本が家に在庫あります!!と自分
それなら、次回まで週1でエンブレルを打ってください!と先生


夜に久しぶりに自己注射しました(・_・;)
やっぱり針先入りづらい!ですね(+o+)

右手首は?!と言うと痛みは無くなったのですが腫れが少しひいたぐらいで、曲がらないです。

そのかわり、左手の中指と薬指に痛みが(゜o゜;)
リウマチの奴らしぶとい!っすね~

ロキソニンテープべたべた貼って寝ました(笑)

金曜日よりは、かなり回復してるので大丈夫そうです。
心配かけてすみません┏○ペコッ

また何かあったらアップしますヾ(^^ )

絶不調

やばいよ!やばいよ!

体調絶不調です(・_・;)


右手やられてるます(T_T)
特にハードに使った訳でなく・・・

先週末は左手からの徐々に回って右手に

リウマチにはあるんですよね~

廻る・・・?みなさんも経験ありませんか?

普通は無いか^_^;

やっと北海道にも桜前線到着しました


場所は厚田、毎年行っているのですが今年はちょうど満開でした(´V`)♪

癒された~ハズなのに

このままなら土曜日に病院行ってこようかな~

GW

おはようございます┏○ペコッ

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

自分は?と言うと3、4、5日も体調絶不調で釣りに行きたいのですが、指が激痛で握力弱く断念(T_T)

仕方なく山に山菜を採りに行ったぐらいでしたヽ(^o^)丿

春椎茸まだ少し早いか(笑)

アズキナ これは大量にget(笑)
クセが無く、おひたし最高ですヾ(≧∇≦)


行者ニンニク これも大量getです

こちらは、めんつゆに漬け込みました(´V`)♪

これからはタランボ等待ち遠しいです。
