

通院日

おはようございます。
先週20日水曜日は通院日でした。

体調の方はしばらくぶりの絶不調です。

しかし、病院で検査してみると炎症反応0.1 MMP-3 基準値
先生曰わく、数値は大丈夫だから

安心して!!( ^o^)ノ

自分 (・_・;)

そうですか・・・

って事でした。

薬は現状維持

仕事が忙しすぎなのが悪いのか

ちょっと様子見ます┏○ペコッ

やっと北海道も春らしくなってきました(´V`)♪
今日は少し山に行って山菜を採ろうかと思っています。

ではまた(@^^)/~~~

セレナ

気がつけばもう4月でした(゜o゜;)
先月末に悩んでいた車ですが4月3日が車検切れる最終日でした。

最後の最後まで悩んだのですが
結果としてセレナとはお別れしました。(T_T)

276933キロお疲れさまでした┏○ペコッ

って事で4日からステップワゴンに乗っていました。
さすがに12万㌔程しか走っていないので乗り心地抜群、室内は広いし〔3ナンバー〕(笑)、友人には感謝です。

今度、写真載せますね~

さて、ここ一年程おとなしかったリウマチですが、4月に入ってから仕事が忙しく休日出勤もしなければならない程・・・
ストレスを感じると右手首、左手親指が痛み!腫れてきました(・_・;)

では仕事行ってきます!!
