

初釣果

今年に入り初釣りには9.10で行って来たのですが、釣果は無く走行距離が800キロ

悪いスタートでしたが、昨日17日に道南に行ってきました!

今回は苫小牧の友人と3人でサクラマスとヤリイカを狙って雪の積もった海岸を歩いて歩いて、5キロ(゜o゜;)

なんとか全員サクラマスを釣る事ができました!

サイズはイマイチでしたが同行した友人の彼女も5本!!自分は3本
女性アングラーの方が何故か釣れます(笑)

サクラマスを釣ってから岬の先端に移動してヤリイカを狙います!
潮はあまり動いてない!

駄目か!と思った3投目

エギをキャストしてカウント40

2段シャクってフォールさせると

違和感が!!プンッって

っん?

ビシッとシャクると竿が曲がった!!


やった(笑)


最大33センチ

時間切れまで、なんとか三杯釣れましたヽ(^o^)丿

今年も釣りますよ~(笑)

初日の出


あけましておめでとうございます。
2016年初日の出です。

今年も宜しくお願いします。
