2015ラストフィッシング

2015年ラストフィッシングは苫東でマイワシ爆釣しているそうで、友人と4人で夜9時に出発
午前2時まで4時間気温-7℃の中釣りしてました(笑)^_^;

釣果はずーっと釣れ続けて皆で15キロぐらい(゜o゜;)
サイズが小さめだったので1000匹ぐらいは居たはず


今年も一年事故無く釣りが出来た事に感謝です。
来年も釣りの記事はアップしますので宜しくお願いします┏○ペコッ

通院日


今月は17日木曜日が通院日でした。
千歳はそんなに雪は降っていなかったのですが、新札幌に近くなると結構吹雪(゜o゜;)
積もってました

いつものように尿検査、血液検査して診察、状態は数値も良いし痛みもなく
絶好調です。

とりあえずは薬はそのまま、次回同じ状態ならプレドニンを4mgから減薬です。

少しづつ薬減らすよ~(笑)

一番上の写真は昨年開かれたリウマチ市民講座のQ&A集です!
病院に置いてあったので貰ってきました。

ヤフオク


先日落札しました(笑)

自分にご褒美ですヽ(^o^)丿

相場よりは少しだけ安く落とせました^_^;

腕時計する機会があるのか??少し疑問(笑)

ウォーキング

確か95日で東海道五十三次走破しましたヽ(^o^)丿

夏過ぎから始めたウォーキングがやっとゴールしました(笑)

初めは本当に歩くだけ
少しずつ少しずつランニングをして
今では結構走れますよ~(笑)

でも無理すると右足膝が痛むので今ぐらいが良いところ

今度はコースを変えて挑戦

でも2月で配信終了なので、それまでにゴールできるかな~??