

サボテン


本日、実家に行くとサボテンが咲いていました。
種類?わからないけど大きく綺麗でした(´▽`)ノ
そういえば我が家のセレナももう26万キロ(゜o゜;)
いつまで頑張れるかヾ(^^ )


航空祭

本日航空祭ですが天気がいまいち
雨は上がったけど曇り空です( ̄。 ̄;)
先日の練習状況です!



次はハートを矢で貫く(゜o゜;)

すごいですね~

今日は見れるのかな~??

航空祭

昨日、いつもの釣具屋に寄ると
店の前の自販機に見たことの無い図柄が?!
中身はメッツガラナ
だけど周りは飛行機の絵柄が!!

キリン協賛なのか?

そういえば、ガラナって北海道限定なんですね(笑)(゜o゜;)

今日はとても過ごしやすくて最高気温21.6℃

やっぱり北海道だね~

 暑い!

千歳(チトセ:新千歳空港) 毎正時の観測データ
なんと!昨日に引き続き30℃以上の暑さでした( ̄。 ̄;)

昨日はギリギリ29.6℃
今日は軽く31.6℃

本州も暑いようで皆さんは体調崩さないようにヾ(^^ )

そういえば、チュンチュン子育てはまさかの、幼鳥が巣から落ちて失敗したようです。
自然って難しいですね~

通院日

先日、水曜日は通院日でした。
まだ仕事が忙しいので朝は職場に行き
9時過ぎに退社

帰宅しても少ししか余裕がありませんでした、今回は免許の更新も午後から行こうと思っていたのでバタバタと調べて病院のそばにある警察署で当日発行出来るので楽そうでした。

ともかく病院の方はいつもと同じく血液検査では炎症反応は出てません(゜o゜;)

でも先生に足の腫れと手指の腫れを見せると今回からプレドニンを4mg増やします!って
(・_・;)仕方ないのねん

数値的には全然問題ないんですけど( ̄。 ̄;)

とりあえず1ヶ月様子見ですね~

病院が終わり12時半すぎ
昼飯はお気に入りのパン屋さん
DONGURI森林公園店に行き塩パンを食べて、腹ごしらえ(笑)

このあとは厚別警察署に免許の更新に🏃
平日だからか比較的空いていて更新手続きと講習が終わって1時間ほどで全て終了しましたヽ(^o^)丿
早かったですね~(´▽`)ノ

免許を受け取って写真を見ると白黒のシマシマシャツを着た囚人のような自分が(゜o゜;)
失敗しました!
皆さんも服装には気をつけてね~

五年もこの免許かぁ~(笑)
