

昨日は朝から良い天気で少し風がある程度、午前中に家の片付けと実家に顔を出してゴミの焼却場に向かいました。


途中の牧場では今年生まれたばかりの子馬が放牧されて気持ち良さそうでした。

ゴミも片付け終わりそのまま隣街の川に偵察です。
最近右手人差し指の第三関節が腫れて痛みます。
なので釣りも軽く一時間ほど

ウグイさんは絶好調(T_T)

やっと子ニジが遊んでくれたので終了しました。
帰宅する途中のサクラはいい感じに咲き始めました

春ですね~
もう少し体調良くならないかな~^_^;

風邪

いやーまいりました(T_T)

先日から喉の痛みが出てきて怪しいと思い抗生物質とロキソニンを飲みましたが昨日の朝は熱っぽく
しかし仕事も忙しいので休む訳にも行かず・・・
結局、朝も抗生物質とロキソニン
昼休みにも抗生物質とロキソニンを飲んで
仕事が終わったのは8時近く・・・
帰宅して熱を計ると8度6分
どうりでポカポカするわけだ(笑)

昨夜は早めの就寝zzz

今朝は咳と喉の痛みがあるものの熱は下がっていました!

なんとか今日から復活してきました^_^;
週末に向けて体調良くしていきますヽ(^o^)丿

通院日

4月8日は通院日でした。
体調は3日前から喉の痛みがあり
物を飲み込む時に痛くて
以前もらっていた抗生物質と炎症を抑える薬を飲んでいました。

ここ最近は仕事が少しずつ忙しいのもあり検査結果が
CRP1.1
リウマチ因子15
と炎症反応が出てました。

そして気になっていた足の指の付け根の痛みを先生に話したら
そこには関節は無いので痛むのは筋膜だね!って言われ
ロキソニンジェルを出しておくから1日に一度、寝るまえに塗っていれば大丈夫と言われました。
肝心なリウマチからきてる痛みなのか聞けませんでした(゜o゜;)

次回まで痛むようなら絶対聞きます!

今回はリマチルと抗生物質、ロキソニン、ロキソニンジェルで4000円でお釣りがきました。
これで8週分 安く済んだけど、ちょっと期間が長いから不安です。

次回は6月3日の予定です。

支笏湖

今日も釣りに行ってきました!
南東の風で波が無く

気温が3℃

水温4℃

背後の山肌からは鹿の鳴く声が

二時間ほどランガンして何も無く
ダメかと思った時に来てくれました(゜o゜;)


別の場所では89センチがあがったらしいです^_^;

皆既月食

本日も皆既月食見えました~(^o^)

仕事が終わらず後半戦のみでしたがちょっと薄く曇ってました。








今回はそんなに赤くならなかったです(´▽`)ノ
