

冬と春


本日は足が痛いのに洞爺湖行ってきました!
途中の峠を降りた道の駅にかわいい雪上車がありました。
洞爺湖では釣れなかったですが、春らしい福寿草が咲いてました。


ラタトゥイユ


ちょっと足が痛いので仕事を半休取って帰宅しました!
今日の昼飯はラタトゥイユにしました。
新商品に惹かれました(笑)

鹿



本日、カレイ狙いで苫小牧に行ってきました。
しかし釣れないね~七時間粘ってスター〔ヒトデ〕が三枚(笑)

帰り道には鹿がいっぱい居ました。

危険なのでスピードは控え目に(゜o゜;)

千歳川

今期初、千歳川行ってきました。
土曜日の早朝5時から3時間と夕方3時から5時までと
日曜日は早朝6時から〔寝坊〕(笑)8時と10時から12時
これだけやって、やっと60センチが1本(゜o゜;)
まぁーなんとか釣れたから良かったです。

3月

もう3月ですね~
って言うか
まだ雪降ってます。

もう気温こそプラスになってきましたが
春まだ遠いです。
