

通院日

もう三年四カ月になりました。
あの痛みの毎日からリマチルは服用していますがほぼ無痛

これも全てブロ友さんや周りで支えてくれている人達のおかげです。

今日は年に一度のエコー検査とレントゲン検査がありました。
血液検査もリウマチ因子がオーバーしている以外には全て基準値に入っていました。

エコー検査の時に気になる左手中指の第二関節に痛みがある事を言い
じっくりと見てもらいましたが、異常無し
リウマチが原因ではなさそう。との事

まぁちょっとガングリオンかと思っていたので安心しました。

って全部終わって薬はリマチルのみ
会計は5千円ちょっと

エンブレル無いと安く済みます!(´▽`)ノ

次回は4月8日


昼飯

本日の昼飯です。

近所のスーパーで沖縄フェアーやってました!

外は雪が降ってます。

少しでも暖かくなるかと沖縄そばを買ってきました!



本場はもっと美味しいだろうね~ヽ(^o^)丿

銘酒

先日、銘酒と呼ばれる日本酒を貰いました。

緑川です。┏○ペコッ

千歳で扱っていた酒屋が廃棄してしまったので、帯広に行った人に買って来て貰いました。

さすがに美味いです!

今日は2月なのに雨でした。
札幌は雪祭り( ̄。 ̄;)

最悪の雨です。


