

納竿

もう年末も31日ですね~
早い早い(゜o゜;)

釣りは昨日近所の川で納竿?してきました。
釣果は無く、50近いブラウンが遊びにきてルアーをくわえたのですが痛恨のバラしで終了しました。




例年より雪が少なく楽に釣り場まで行けます。

さて、リウマチの方は?と言うと
少し手首の痛みとムクミがある程度で
全然動けます。
でも、冷え対策で蒸し生姜は摂取するようにしています

今年一年ブログを読んでくださった皆さんありがとうございます。

来年もまた訪問してくださいね。


島牧?

行ってきましたよ~!
島牧にアメマス、イカ狙いで^_^;

でも現地に着くと意外に波がある
うーん
徐々に南下しながら波を見ますが、ちょっとやる気が出ない

どんどん南下して結局、せたな町まで来てしまいやっと良さそうな所を発見!

天気はミゾレから雨になって、やりづらい中なんとかアメマス釣れました。



下の写真が50センチジャスト!この日最大でした。
この他に40センチ級を八本釣って夕方になった為、イカの釣れる漁港に(゜o゜;)

この時は土砂降りになっていたけど
やってみて、居ればすぐ釣れるはず!と頑張って見ましたがずぶ濡れになっただけ(*_*;
二時間ほどで見切って終了しました。

帰り道で虻田を通過するときには気温8℃
(゜o゜;)
真冬のはず
千歳でも6℃
変な天気でした。

おかげで道路の雪は全て溶けました。

島牧

ご無沙汰です

数年に1度の猛吹雪が!!

って千歳は関係なかったです。

少し暖かいぐらいで雪も1センチ??ぐらい(笑)

明日は久しぶりに島牧行ってきます!

もちろんヤリイカ狙い

釣れるかな~

電源コード自主回収のお知らせ - Lenovo Support (JP)

電源コード自主回収のお知らせ - Lenovo Support (JP)

続きを読む »

