通院日

昨日、通院日でした!
特に変わった所ありませんか??
と聞かれ、うーん

そういえばここ数日で湿疹が出てます。

そう言って先生に確認してもらったら
リマチルは結構こういう湿疹出るんだよ!
と言って今回は100mgから50mgに減薬します。
となりました。

これは採血後が腫れて来たので撮ってみました。

チーズケーキ

本日、またチーズケーキ作ってました!

今回は焼きバージョンです。

昨夜

昨夜、釣りに行ってきました。

釣果はクロソイがリリースサイズ20匹ぐらい

キープしたのが30センチのガヤのみでした!

でも反応良かったから楽しめました。

朝が来るまでやってたので寝不足です。

チーズケーキ

またまた作りました!

今回はちょっと型を購入して本格的に


冷蔵庫で冷やして、型から抜きます!

これは友人に試食してもらいます。


雪少し降って積もりました。

明日の朝はツルツルかも(゜o゜;)

喉痛

昨日から喉に違和感があり
市販の風邪薬を飲んだのですが、唾液をのむのも激痛になり仕方なく病院に

朝のリマチルは休止しました。

さて抗生物質もらって終了かな~

チーズスフレ

先週、水曜日に作りました。

そして、今日作りました。
レアチーズケーキ

腰痛で動かないのに、高カロリー(笑)

腰痛その後・・・

10月24日に痛めた腰が整骨院・整形外科と行っているのですが未だに完治していません。

痛み止めのロキソニンが切れる朝方には痛みが・・・

このままだと、来週には又整形外科行くかな~(´・ω・`)