

本日は義理の姉が実家に戻る引っ越しを終えて、山に行ってきました!
今時期はキノコ採り

デカいけど椎茸(笑)

ボリボリいっぱいあるけど、あと2,3日
ここはガマン

ボリボリがあまり採れないので、川まで出て釣り(笑)

50センチオーバー
いい引きしましたヽ(^o^)丿

鮭釣り

行ってきました!
今週の月火で例年通りのオホーツク海にヽ(^o^)丿
例年なら五本ぐらいは釣れるのに、今年は水温が下がってないらしく
沖では豊漁なのに、沿岸にはあまり寄っていないみたいです。
しかし、ポツポツと釣れているのでなんとか♀一本ゲットしてきました。
往復の走行距離740キロ

釣果♀一本(笑)

たけー(笑)

ブリ釣り

ブリ釣り: http://youtu.be/-cwA1DIOI9Y

続きを読む »

通院日結果

本日、通院日でした。
実は、6月末からエンブレルを勝手に休止してました^_^;

もちろん、先生にも内緒でした。

大丈夫?なのか?って!
ここ二ヶ月ムコスタ、クリノリルの服用はしていません!

自覚症状は少しの痛みだけで全然大丈夫なのです。

って事で、本日先生に打ち明けました!

尿検査、血液検査終わって問診で呼ばれ
看護士さんに、実はエンブレル休止してます!って言うと(゜o゜;)ぇえーって!

かなりビックリしてました。

そして先生が入ってきて、自分から
先生実はエンブレル休止してまして…

八本余ってます!

ムコスタ、クリノリルも飲んでいません!
って言うと、数値は大丈夫だから後は自覚症状次第なので、今後は痛みや腫れがでたら投薬する方向に変えていきましょう!って言ってくれました!┏○ペコッ

理解してくれてありがとうございます!

で、次回は手首、足首のエコー検査です!
赤くなったらエンブレル打て!って言われそう(笑)

最近はドラッグフリーなので楽です!
寛解成功ヽ(^o^)丿

再燃しないでね~

通院日

本日、通院日です!本当は二週間前だったのですが健康診断だったので今日にずらしました!

でも時間が夕方の4時( ̄。 ̄;)

ちょっと遅いなぁ~

今回は先生に言わなきゃならない事があります。
さて、言えるかな~

帰ってきたらアップしますね!

鮭遡上

鮭遡上 苫小牧: http://youtu.be/snabdG62QzM
先日までは鮭釣りで賑わっていたのですが9月1日から河口規制が入りました!


今年は豊漁かな~(´▽`)ノ

もう秋ですね~

椎茸getです!
ボリボリも少しありました!

美味しい季節ですね!

アナ

昨夜の釣果

今期初アナゴやっと釣れました(笑)

今夜も行こうかな~(´▽`)ノ眠いな~
