

ホッキ貝

本日、会社の同僚からホッキ貝貰いましたヽ(^o^)丿

大小合わせて10個程
もちろん刺身にします

捌いて

刺身完成( ^^)/

激うまです!

貝の刺身が動いてるんですよ(゜o゜;)

さすが苫小牧産

夕日


太陽が大きいです。

サボテン

ひさしぶりに実家に行くと

玄関先にサボテンが咲いていました!


名前は知らないけど初めて咲きました。

メロン

昨日はひさびさの土曜日休みでした(^_-)

何をしたか?

朝も4時から庭の草むしり(゜o゜;)

日中は暑いので少しでも涼しい時に(´▽`)ノ

その後は隣町?の鵡川に釣り(^o^)

ちっちゃいニジマスが遊んでくれました!

釣りを終えて車に戻る時、春の山菜が(+o+)
ワラビです。

山はまだ春(笑)

帰路について途中のメロン農家でほべつメロンを仕入れました。

これで600円(笑)

今年は出来が良く早いそうですヽ(^o^)丿

通院日

昨日は通院日でした!

もちろん少し無理して仕事休んでいます。

体調はまぁまぁ良いですが、先月痛めた腰がイマイチなので、早めに帰宅してゆっくりしてました(笑)

今回はエコー検査したのですが、痛みが無くなってきている割には赤く炎症反応が(゜o゜;)

予想外でした。

やっぱりきちんとエンブレル注射しょ(>_<)ヽ
