クワガタ

仕事帰りにドラッグストア寄ったら

今期初のクワガタも来店してました(笑)



釣り休業

今週末は珍しく釣り休業しました(笑)

前日土曜日に帰宅したのが夜11時近く(゜o゜;)

今時期の夜明けが午前3時ぐらい

ちょっと身体休めてみました(´▽`)ノ

9時ぐらいまで寝てDVDコピーしてました(゜o゜;)


そして夕方から車庫で今年初の焼き肉してました

来週はヒラメ狙うかな~

地デジテレビ故障

我が家の居間にある地デジテレビが2日前から不調で、電源入れると画面下にファンにホコリが付着している為ファンを停止しました!って
画面も暗くて困っていました。

ネット等で色々しらべるとサービスマンの人が内部清掃したら治る!

と書いてありましたので(笑)
自分で出来そうな感じだった!

って事で分解しました(笑)

バックカバーを外したらファンが三台有るのがわかりました
丁寧に掃除機をつかってホコリを取り除いて
また組み立てる!

これがファンです。

そして元と同じように配線を取り付けて
電源ON(´▽`)ノ

修理完了しました。

ちなみにテレビは2010年製造の日立 Wooo P-46 XP-05 
です。くれぐれも皆さんが分解するときは個人の責任でお願いします。

成長(笑)

先日の機械に挟んだ指先です!

案の定、爪の中にうっ血が( ̄。 ̄;)

痛みは無いのです!(笑)

腰痛

本日仕事していて何気に

2.3キロの水をバケツから捨てようとしたら、
腰抜けました(゜o゜;)

大丈夫かと思ったのですが昼休みに

車で寝たら激痛が(>_<)ヽ


定時にあがって整骨院に行ってきましたヽ(^o^)丿

スパイラルテープを9箇所に貼り少し復活(´▽`)ノ
明日は誕生日です!

もう46歳(゜o゜;)
本人だけは若いつもり(笑)

釣果

昨日の釣果です。

本命では無いのですが、やっぱり釣れたら楽しいです(笑)

昼飯


スッパ辛いです(笑)

やっと14連勤明けの休みが来ます。

さてどこ行こうかな~

ひさびさ

ひさしぶりの更新です(゜o゜;)

実は日曜日は休みなのですが忙しすぎて仕事でした(>_<)ヽ

しかも朝6時から( ̄。 ̄;)
そして、ひさびさ機械に指を挟んでしまいました(+o+)

ちょっとわかりづらいかも

右手中指と薬指の爪の部分だったからまだ良かった!
これが関節だったらと思うと( ̄。 ̄;)

とりあえず夜になっても熱をもってるのでロキソニンテープを貼って寝ます┏○ペコッ
あと1ヶ月は忙しいです