

支笏湖&千歳川

こんばんは、本日も朝から支笏湖行ってきました(゜o゜;)

今回は南岸からスタートです!
しかし、現地到着すると波無し、風無し(笑)
嫌な感じがします(*_*;

とりあえずはルアーを投げなきゃ釣れませんのでキャストキャストキャストキャストヽ(^o^)丿
やっぱり釣れません(笑)

しまいには、岸づたいをカヤックがこちらに向かってきます(゜o゜;)

お願いだからもう少し沖に(^^;)
ルアー投げたら届きます!!


結局、30mほどの所を通過していきました!
みんな休みだから仕方ないですね~

この後は心折れたので移動しました!
やっぱり地元の千歳川(笑)

今時期に良く釣れる場所に入って見ると少し反応が悪いですがなんとか3本釣れました。




結構大きい奴も掛けたのですが痛恨のバラし(゜o゜;)

まぁ~そんなものです。

春先は小熊連れが居る場所なので夕方は4時には撤収します!

さて3日間仕事頑張りますか(笑)

連休?初日?

もう周りは連休に突入ですね(゜o゜;)

うちの会社は土曜日出勤なので赤い日が休みです!

とりあえず昨日はグッピーの水槽を水替えして、髪を切って、昼近くからやっと釣りに行けました!

最初は隣街のダム湖に向かい水量を見ると昨年と同じぐらいまで回復していました(≧∇≦)b
早速、釣りを始めると当たるけど、なかなか針にかからない!
ルアーを変えながらやるとSSPスプーンピンクアワビでヒット!!


20センチ程のアメマスです(^^)

この後2匹追加して移動します!

もちろん支笏湖に(笑)

珍しく北岸から周りました!

いつ見ても綺麗です!
今回は観光客の多い方から南岸目指します。

が!
波はあり、釣れそうなのですが(゜o゜;)

でした。
釣りをしながら、後ろの崖周りには行者ニンニクが!!

我慢出来なくて30分だけ採りました(笑)
買い物袋2個

満足満足(笑)

今日1日仕事すれば明日休みです!

また支笏湖かな~(≧∇≦)b

YouTubeで「2014.4.20支笏湖」を見ませんか

2014.4.20支笏湖: http://youtu.be/uXiQQrVa33E
2014.4.20の支笏湖です!

波無し風無し 釣れませんでした(゜o゜;)

週末は

今週末、今日は仕事なので明日しか休みありません!

もちろん明日は支笏湖行く予定です!

次は知り合いの所のジグミノー使って釣ります!


今日は知り合い達が支笏湖行っているので釣れたら連絡来るはず(笑)

みんな頑張ってね~( ^^)/

通院

本日釣りの後に行ってきました!

数値などは安定
炎症反応も0.1

しかし、ここ2ヶ月右手首が痛む!
と伝えると、この一週間で痛みを抑えるから( ^^)/
と言いリメタゾン静注を血管注射してプレドニンを1mg夕食後に飲んでね!

だそうです!
注射している時に看護士さんに聞いてみたら3~4日は効くよ~って

元は釣りか仕事が忙しくなったからか??
うーん

今のところまだ手首は重いです。

そうそう、エンブレルを半分以外の10mgにしたらどうかな?って聞いてみたら

即答であれは高齢者さんの為の物だから、釣りキチさんには意味ないょ(^o^)
って笑ってました(゜o゜;)

代謝量が違いすぎるらしいです(*_*;

まだまだドラッグフリーには遠いです┏○ペコッ

通院まえに

通院前にちょっと行ってきました!

本当は4時ぐらいから行こうかと思っていたのですが、起きたら6時(笑)

慌てずに食パン二枚食べて支笏湖に出勤です(笑)

到着すると風と波が

こんな時が釣れてるんですよねー

って事で何と!!

二時間で50オーバーが二本(≧∇≦)b


とりあえず満足満足(笑)

9時には病院向かって支笏湖からGoです

通院日

今日通院日です!

今回はちょっと先生に相談です。
やっぱり調子良い?のでエンブレルについて25mgから10mgに減らせないか聞いてみます。

また帰って来たら報告しますね~(≧∇≦)b

やったね


昨日支笏湖で結構釣れたと聞いたので早速行ってきました(^_-)

現場に着いて3投目で釣れました!
サイズが65センチ(≧∇≦)b

うれしい一本です!

またまたブラウントラウト


午前中に川で遊んできました。
50ちょっとのブラウントラウト(^o^)

右手首が痛いので支笏湖は行かないかな~

まだまだ


昨日降った雪です

本当にもう要らんです(゜o゜;)

ブラウントラウト

http://youtu.be/YsxTeGxiEHA ブロ友にyoutu.beにアップして貰いました。

出演は釣りキチです(笑)

不味い


やはり不味いよ(笑)

ちょっと仕事で協力したので買ってみました(゜o゜;)

また

また雪です(゜o゜;)
もう要らんです

続きを読む »

