

中国産

先日、作ったチーズケーキに使ったクッキングシートが実は100均で購入した物でした。

まぁー実際には安いからいいか!って使ったのですがいざ食べようとしたら(゜o゜;)



表と裏を間違えて使ったらちょっと不気味なハートマークが

次回からは間違えないようにします(+o+)

泣けたね~(笑)

昨夜、金曜ロードショーでツナグみました

あまり見る気はなかったのですか、息子が見る!って言ってたので一緒に見てたらハマった(笑)

そして、珍しく泣けたね~

たまには泣くのも良いですね(^_^;

久々にスイーツ

久々にチーズケーキ作ってます!

先日のバレンタインデーのお返しに、ちょっと早いけど相手が3月にホームステイに海外に行ってしまうので今日しかない

って事でとりあえず


出来ました(笑)


そしてガトーショコラも出来ました(笑)

サーフウォーキング

サーフウォーキング行ってきました!

千歳を出たのが昼過ぎで気温が-9.7℃(゜o゜;)
ひさびさに寒いのね~(笑)

それでも太平洋のサーフに着くと風はほとんど無く波もなし( ^^)/

今回は今までGoogleearthでチェックしていた場所の試し釣りです。 


もちろん、この寒さなので釣れるとは思っていません!
腰のリハビリ兼ねて40gのジグを振りながらウォーキングです。

片道4キロ(笑)

目的地まで行って何も無くそのままUターンします。

途中のテトラポットは氷の塊になってました(>_<)ヽ

結局夕方までリハビリして終了です。

今夜も冷えますね~

やはり

今週火曜日に腰を痛めてからやはりデブった(笑)

そりゃあ~仕事午前中で終わらせて帰ってきて、昼飯のおにぎり1個に乾麺のラーメンを食べて(゜o゜;)
その後昼寝してから整骨院に通っていたのでデブりますよね(>_<)ヽ

なんと正月明けの73.4キロに逆戻り(ゝω∂)

さーてサーフでウォーキングでもしてきますか

そうそう本州では雪が降って大騒ぎしてますね~くれぐれも転倒には注意してくださいね

千歳では一昨日から最低気温が-22.3℃
昨日も-22.3℃
今朝は-20.3℃でした。

娘をアルバイト先に送って行った時でも-19.0℃

寒いですよ~(笑)

腰痛



何年か振りにやってしまいました(>_<)ヽ

重さ2~3キロの荷物を台車に乗せようと

少しかがむと(+o+)
力が入らない

次の瞬間、激痛が(゜o゜;)

まともには腰を延ばさなかったので少しは動けましたが、さすがに仕事は無理(>_<)ヽ


って事で午後から市内の整骨院に行ってきました!

スパイラルテープを数カ所にあと電気治療して少しはましに(^_-)

また明日も行こうっと

釣れ無い

今週末土日と胆振沿岸を散策しました

川も凍ってます
水温計で計ると1℃(笑)

強風の中ランガンしますが反応はなし(笑)
寒すぎて心折れます(>_<)ヽ

道南組も貧果で帰宅してます(゜o゜;)

しばらくは近場ですね(笑)

釣れないけど…

すこしだけ~

すこしだけ~


痩せました・・・正月明けに73.4kgあった体重が

1月末には70.7kg

少しずつ減らさねば・・・(^_-)-☆

目指せ62kg(笑)
